充実

只今、午後3時半をまわったところなのですが、今日はかなり充実した気分です。朝から、長いTo Do Listをみながらなんとかやらなければいけないことをこなし、10時半にAさんとスターバックスで待ち合わせをして一緒にちょっとゆっくりしたあと、本腰を入れてとあるデータのレポートを作成(ワードでシングルスペース13枚)し、そのあとドライブして、2年くらいずっと、「写真におさめたいなぁ」と思っていたバーンをついに撮影したあと、モスコウモールで、必要だったコンディショナーを買い、グロッサリーショッピングもこなしてきました。これから1時間ほど家でゆっくり+とあるチャートを2コ作成したあと、さっさと軽い食事をして(Aさんは今日は遅いのです)それからオフィスへ行って、論文の続きをやりに行く予定。今日は確実にセロトニン分泌してます。天気もすごくいいしね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *