LOMOLOG

数日前にロモのことを書いてから、なんとなくロモのページを作りたくなり、えいっとページを作ってみました。その名も、芸なく、LOMOLOG。こういうテンプレートとスタイルシートを配布しているサイト、Quixotic Pixelsがあって、すご簡単に作れました。作成時間10分というところ。あとはコンテンツですね。これから頑張ってロモを連れてお出かけすることにしようと思っているので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。本当にスナップショットのようなものしか撮れないのですが、タマに覗いて写真の感想など書いてくださったりしちゃうとすごく嬉しいです。
追記(2011年1月29日):大昔のエントリとはいえ、もうすでにロモログのサイトは閉じてしまったのですみません。私のロモで撮影した写真は、私のフリッカーのページに少し載ってるかもしれません。探すのは面倒かもしれませんがすみません。

2 Replies to “LOMOLOG”

  1. Quixotic Pixelsはすごい親切なサイトですよね。僕もこれで一個フォトログを作る予定です。デザインもむちゃくちゃセンスいいし。

  2. そうですね。彼女のアートを使ったテンプレート集もなんだか不思議な魅力です。私には使いこなせないけれど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *