Tom Brady

良い試合でしたね!スーパーボウルらしい、最後の最後まで分からない、というエキサイティングな試合でした。写真は私が携帯でTV画面を撮ったんですが、件のトムブレイディーが試合前にインタビューに答えているところ。まだ26歳なのに、すでにスーパーボウル出場2回目。そして今年は特に、彼の魅力たっぷりの試合でした。


結果は32-29でニューイングランドの勝ち。最後の4秒まで同点で、最後にフィールドゴール3点がきまって試合が終わりました。コマーシャルもいろいろと楽しいものが多かったです。今年はアップルは出してませんでしたね。今日はスーパーボウルということで、ジャンクフードばかり。ピザハットのスタッフドクラストピザ(半分ベジー、半分イタリアンソーセージ)と、レモンペプシ、チップスなどです。もうしばらくはジャンクフードはいらない、と思えるほど食べました。これでホリデイシーズンも終わりかと思うとさみしい気がしないでもないですが、ほんの数カ月もすればまた、MBLもF-1も始まります。テニスは一年中やっているし、スポーツはインスタントに楽しみをくれていいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *