I Trun To You

20040128_Northern_Star.jpgI Turn To You (Melanie C)
UKでは1999年に出たアルバムらしいのですが、ボーナストラック付きで2003年にアメリカに入ってきたCDです。メラニーはそんなに若くもないですが、曲調はかなりアイドルぽいポップで、好き嫌いがわかれるかもしれませんね。でも、高校生や中学生にウケそうな感じの曲は、単純に明るくて、私は好きなのです。
知ってる人がほとんどだと思いますけれど、彼女は声や顔で分かる通り、あの一世を風靡したSpice GirlsのSporty Spice。そういえば、あの中で唯一歌がうまかったような気もしますね。彼女のあからさまなブリティッシュな発音が、さらにポップさを増していていい感じです。この曲のダンスミックスバージョンもあって、それもまた良い感じ。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *