Bad Fortune?

結局、作ってみたところ、曲げるのがやたらと難しかったフォーチュンクッキーでした。このクッキーもフォーチュンが飛び出ているし、端が割れています。
でも楽しかったからいいのです。レシピにはオレンジフラワーウォーターを入れるように書いてあったんですけど、そんなエッセンスが常備してあるはずもなく、私はバニラエッセンスを入れたんですけど、そうするとバニラの香りが部屋中にたちこめ、思いがけず、なんともいえないBakingの楽しさをフォーチュンクッキー作りで得られたのでした。
フォーチュンを考えるのもとても楽しかったです。今度は日本語フォーチュンを書いてみよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *