WSU/UI Food Safety Farm to Table カンファレンス

私が去年、おととし、と続けてお手伝いさせていただいているFarm to Tableの学会が今年も5月の26-27という日程で行われることが決まりました。
今年もテクニカルサポート(AVやコンピュータなどのサポート)として手伝ってください、というオファーをいただいたのですが、今回はプラス嬉しいオファー。私の研究を発表して欲しいと言っていただけたのです!15分くらいのオーラル発表だそうです。コンピュータや機械を扱う能力(ってそんなにたいしたものでもないのですが)を買っていただくのももちろん嬉しいですけれど、やっぱり本職(栄養学の研究です、もしかしてお忘れの方のため)のほうでこうして認められた風に言っていただけると、すごく嬉しいですね。
何を、どうやって発表しようかな、と今から楽しく考えはじめています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *