mob photo

こちらの素晴らしいサービスを利用させてもらって、携帯からの写真をこのサイトにポストできるようにしてみました。私の携帯、日本語は使えないので内容は書かないと思いますが、ふと撮った写真なんかを載せることができたらいいなと思います。突然写真だけがポンと載ることがあるかもしれませんが、携帯からの更新だということで黙って見守ってあげてください。説明はこうしてあとでつけることがあるかもしれません。
ちなみにこれは年明けに行った、アイダホはボイジーという町で入ったスターバックス。この日はボイジー州立大学でヒューマニタリアンボウル(大学アメフトのポストシーズンゲーム)が行われていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *