アンディロディック

20040121_andyroddick.jpgオーストラリアオープンも、男子は2ラウンド目。私の好きな選手は、CoriaとFish選手を除いて全員順調です。昨日、(夢の)第一シードのアンディロディックがサクサクとプレイをしている時にふと思い出したのですが、去年のこのオーストラリアオープンの、準々決勝で、このアンディくんはEl Ayonoui選手と死闘とも言える、フルセットマッチをやったんですよね。たしか5時間くらい闘ったはず。
最終セットはタイブレークがないので、なんと、5セット目は21-19でアンディくんが勝ったのでした。ああいう試合をしてくれると、ありがとう!観ていてよかった!とココロから思えます。でも、準々決勝くらいの時期になると、毎日試合をしなければならないので、翌日に、ヘトヘトになってしまったアンディくんが負けてしまったように、こういう近い試合をするのは命取りでもあります。でもファンとしては、近い試合を観たいんですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *