オーストラリアオープン

今日は朝からESPNでAustralian Open Tennisをやっています。順調にアンドレアガシが勝ち進み、今はアンディロディックが順調に試合中。実際は時差の関係ですでに終わっている試合をこうしてテレビ放映するのですが、一生懸命ニュースなどから入ってくる記事を見ないようにしてテレビを楽しんでいます。
20040119_jamesblake.jpg今年私が力をいれて応援したいのはやっぱりジェームスブレイク選手。もちろんアンドレにもアンディにも頑張って欲しいし、ファイナルは私の好きな選手がプレイしてほしいと思うんですけど、なんとかジェームスも今年いいところまであがってきてほしいと思いますね。彼はハーバード大学出身の変わり種で、テニスするスタイルがすごく優雅でステキなのです。笑顔もステキ。パパがブラック、ママが白人のカフェオレさんです。いやぁ、一年初めのグランドスラム、私まで無用の緊張をしていてちょっとバカみたいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *