I Want You

20040117_savagegarden.jpgI Want You (Savage Garden)
1997年に出た、古いCDで申し訳ないのですが、オースラリア出身のバンドというかデュオというか、Savage Gardenです。やたらと売れたので多分みなさん覚えてらっしゃると思います。最近オンラインでも曲を売るようになったみたいなので私の好きな”I Want You”を買ってみました。ほかにも、”Truely Madly Deeply”など売れましたね。ミュージシャンぽい売り出しでしたけど、結局アイドルみたいな扱いでした。2001年に残念ながら解散したとか。私はこの曲の、♪Sweet like a chic-a-cherry cola♪っていうところがすごく好きなんです。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *