Sunrise

20040113_sunrise.jpgSunrise (Norah Jones)
AppleiTunes Music Storeで今日発売のNorah JonesのSunriseを買いました。相変わらず素敵なピアノとヴォーカルでゆったり気分になります。グラミー(多数)受賞から、どういうふうに変わるのかと思っていたら、嬉しい期待外れで何も変わらず、それでいて洗練された雰囲気。私は音楽のことはあまり良くわかりませんが、聞いていて気分が良くなる曲というのはいいですね。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

2 Replies to “Sunrise”

  1. 素敵なページができましたね〜。書き込み一番乗り?僕もノラさんは大好きです。最近の曲ではNew York Cityがお気に入りです。

  2. 一番乗りですね〜。Norahさんいいですよね。若いのに。New York CityってPeter Malickのヤツでしょうか。いいですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *