髪を切りました

20040112_stephanie_seymour.jpg自分でえいっと髪を切りました。実は目指したのはStephanie Seymour(写真)だったりするんですが、終わってみたらぜんっぜん違いました。もともと誰かを目指すなんて感じで髪の毛を切ってはいけないのはなんとなく分かっていたんですが(しかも相手は日本人じゃないし)、これで、改めて、やっぱり目指すもんじゃないなーと改めて思いました。自分では結構満足なのに、わりと笑えるほど不評です。もうちょっと切ってしまおうかなぁなんて思っていたりして。
一時期おさまっていた肌荒れが最近また復活してきています。今は目立たないけど、あきらかに睡眠時間の差かも。毎日ちゃんとお風呂にはいって、保湿ケアして、ゆっくり寝よう。ということで昨日はゆっくりバブルバスに入ったりして寝ました。熱いお湯は良くないらしいですけど、半身浴程度だったらよく眠れる感じがします。
今日からクラスが始まるらしいです。らしい、というのも私は何度も書いてますがクラスを取っていないのであまり関係がないのでした。でも今日は午後から大きなミーティングがあります。気合い入れて頑張ってきます。今週は実験ウィークだし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *