2004年初出勤

今日は今年初出勤してみました。今オフィスにいます。今日はどうしてもオフィスでやらなければいけないことがあったのに、外は♪吹雪ふぶき氷のせかいぃ〜♪(って陽水サンは古かったですね)だったので、しばらくどうするか悩んで家でグチグチしてましたが、それでもやっぱりどうしても行かなければいけないという結論に達し、Aさんを彼のオフィスに送り、そのあと自分のオフィスへやって来ました。今、とりあえずどうしても今日やらなければいけないことを大急ぎでやりおえ、ほっとしたところです。せっかく来たし、今日は夕方までこにいて頑張ろうと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *