iPod miniの予感

噂によるとAppleから新しいiPodが安く出るかもということです。ちょっと興奮してきますね。いやぁいつも思っていたことなんですが、私達が今使っているiPodは初期のものなので、5GBなんですが、その後10、15、20、40GBと出ても、興味がわかなかったんですよね。というのも5GBで、私とAさんの両方の好みの曲をいろいろ入れても、容量の半分ちょっといくかいかないか、なのです。ですから4GBなんて最適ですね。しかもサンフランシスコのエクスポで発表するかもしれないということは、私の誕生日に発表ということだし。
とかいってこのウワサ系が嘘だという場合も今までたくさんあったので真相は謎ですが、一番ありうるネーミングはiPod miniだそうです。楽しみです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *