プルマンダウンタウン

今日は私が言い張ってダウンタウンにAさん、お義父様、お義母さまとみんなで一緒に行き、私の大好きなおもちゃやさん(ウォーリーズワールド、寂しいことに、もうすぐ閉店で全て30%オフでした)、クラフトやさん(デイリーグラインドの横についているアトリエ付きのローカルカントリーショップ)、古着屋さん(といってもグッドウィル)、カフェ(カフェモロ)などを廻り、クーガープラザ(ちょっとした写真撮影に最適なクーガーの像のある広場)で写真をとったりして短い時間でしたがちょっとしたプルマンツアーをやりました。
3時のフライトでシアトルへ発つことになっていたので、ダウンタウンから一旦家に帰ってから軽い食事をして(といっても残り物ばかり)、空港へ送っていきました。今回のフライトはキャンセルされることもなく、無事に飛び立っていってよかったです。楽しい4日間を本当にありがとうございました。
それから私はAさんと家に帰り、使っていただいていたベッドルームなどを元のように片付けたり、リビングで使っていたものなどを元の場所に戻したりしながら、なんだかふたりして急にさみしくなってしまいました。Aさんもこころなしかウルウルしていたような気がします。こうして残される側っていうのは急に穴がぼかーんと開いた感じがするものですよね。
そして私も、気を取り直し、あまりにも楽しくてふらふらと遊び過ぎた4日間の遅れを取り戻そうと、オフィスへ向かったのですが、やることありすぎ。夕方の4時半にはじめてひと段落したのはなんと夜中の3時!いやぁ、自己コントロールができてませんね。でも楽しかったからいいのです。またああいうふうに毎日を過ごせたらいいなと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *