Jonathan’s

夜はまたもやルイストンへファインダイニングのレストランにいって卒業のお祝いを楽しくしました。私はこのレストラン、Jonathan’sは普通の典型的なアメリカンレストランだと思っていますが(ちょっとお値段は高めです)、オススメはサーモンのビスク。メインエントリーをオーダーすれば、サラダか、このビスクを選べるのですが、よっぽどカロリーを気にしているか、サラダ大好きな人以外はこのビスクを選ぶことを強くオススメします。アイダホはサーモンの名産地のうちのひとつですが、そのローカルのおいしいサーモンの味がこってりとしたスープになっていて、ピリっとしたペッパー風味も加わり本当においしいです。サラダを選ぶなら甘いスピナッチサラダもオススメです。

レストラン情報

Jonathan’s
1516 Main St Lewiston, ID
(208) 746-3438
地図


追記(4/30/04):昨日もこのレストランに行ってきたので、写真をとってきました。携帯のカメラなのでクオリティは悪いのですが、この写真がこのレストランのシグニチャビスクのサーモンビスク(スープ)。昨日は春のキャンペーンで、サラダもビスクもメインエントリーに付いてきました。おいしかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *