クリスマスデコレーション

20031210_window.jpg今日はお部屋をクリスマス風にしてしまいましょう、ということで飾り付けに励みました。といっても、単に近くのセイフウェイでたくさんの電球をたったの4ドルで買ってきたのでそれを窓にペタペタ貼付けただけなんですけどね。電球はオプションで、ピカピカ点いたり消えたりできるようになっています。私たちもそのチカチカを選んだものの、やっぱり点いたまんまの方がいいねーと言い合ったのですが、結局電球を交換するのが面倒で(とりつけがちょっと、手先の器用さを要求するのです)、そのままにしています。
20031210_tree.jpgそしてこの窓の下にあるのは自慢のミニツリーです。自慢ではあるんですけど、5年以上前にウォルマートとかで5ドルくらいだったんですよね。よくも捨てずに毎年使ってます。
プレゼントもたくさん並べて、並べた本人の私が一番クリスマスを待てません。多分今年はAさんのご両親が遊びにきて下さるので早めにプレゼントはあけることでしょう。どれが誰にいくかもハッキリ決まっていて楽しみ。私のプレゼントの箱には何が入ってるんだろうな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *