Honey

20031207_honey.jpgHoney (2003), (B+)
正直に言うと、私はわりとキャピキャピしたティーン向け映画やコテコテのアメリカンドリーム映画が好きだったりします。ということで、このHoneyもそのひとつ。出来過ぎな映画ですね。Jessicaちゃんはダークエンジェルで一躍有名になりましたが、ありえないほど魅力的だし、驚くほどダンスが上手。やっぱりショウビジネスでの才能があるということでしょうか。 L’il Romeoのダンスはどうなの?という感じでしたが、ブラックのコだからといってみんながみんなダンスが上手というわけではないということですね。幸せいっぱいのラストシーンがとっても好きでした。
[ DVD | Video ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *