Aさんおめでとう!

今日はAさんの修士のDefenseでした。昨日からせっせとミニスコーン(チョコ味とラズベリー味)を焼き、朝からせっせとコーヒーをたくさんつくり、朝の8時に用意しに行ってきました。
本番の発表のときはAさんが緊張するといけないと思って私は席を外していたのですが(といっても昨日からの練習を何度も聞いているので内容はほぼ暗記できたくらい)、11時過ぎにAさんと電話で話したら、「パスしたよ〜」とのことでした。おめでとう!!私はすっごく嬉しいです。あとは修士論文キレイに仕上げて、Graduate Schoolに提出するのみ。がんばってね。
とまぁそんなこんなで、今日、12/4はAさんのマスター記念日ということで嬉しい日として覚えておくことになりそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *