ディオールとUFO

20031129_dior_small.jpgふとiPhotoを開いて見ていたら、昔の写真でいずれウェブにのせようと思いながら忘れていたものが2枚でてきたので載せます。ひとつは最近買ったディオールのリップカラー。アディクトは見た目がかわいいですね。個人的にはピンク色の方のシアーな色が気に入りました。右横に小さくあるボトルはセフォラで買ったのでサンプルについてきたJ-Loのフレグランスなどです。
20031129_ufo_small.jpgそしてこれは、UFO追跡の証拠写真。夏にお友達(2年まえに日本大学法学部の1か月プログラムで来たとってもカワイイEちゃんとMちゃん)がシアトルに遊びにきたときに私もシアトルに行ったのですが、その帰りに、小麦畑で見かけたのです!
っていうのは真っ赤な嘘ですけど(そんなの書かなくても分かりますよね)、たまたま車の影がUFOみたいだったので面白くて写真とったのでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *