レッドヘア

今日はAさんは日曜だというのに朝からオフィスにこもりっきりで、さっき電話があったのですが「今日はすごく遅くなるかも」と言ってました。彼のすごく遅くなる、は夜中だったりするので、私もそれまでいろいろ頑張ろうかなぁとも思っています。というより、彼が車にのって行ってしまったので私は家にいるしかないのです。あぁ、ずっとほったらかしにしている、あるコトをえいっとやろうかしら。
さっきチャットでプルマンにいる友達に、あさって、髪の毛のカラーリングとカットをしてもらうことになりました。私は今さらながら、レッドヘアにします。というのも、最近黒い私の髪は私の仲良しのオフィスメイト、Vernaに不評なのです。彼女のためにも、赤頭になりますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *