Swilly’s

今日はまた給料日が近いのに(つまりあんまりお金がない)オンラインショッピングしました。Pottery Barnにて。買ったのはクリスマス用のプレイスマットと(Aさんは本当はテーブルランナーが欲しかったんですけどちょっと高かった)、これからたくさん作って食べるであろう、レンティルスープのためのスープボウル(プラスアルファ)。Aさんはスープを愛しているので冬はたくさん作るのです。
スープといえば、今日は週末ということもあってプルマンウンタウンのスウィリーズにてランチしてきたんですが、シュリンプビスクが今日のスープだったのでいただきました。わたしはわりとあのマッタリと濃いクリーミーなビスク系のスープは好きなんです。もともとあんまりシーフードは好まないのに、ビスクだと思わず頼んでしまう。
でもシュリンプにはアイオダインが結構含まれていて、最近人生2度目のお肌の曲り角経験中の私としてはアイオダインはぜひとも摂りたくない栄養素なんですけど、いいや!と思い食べました。タマにはいいか。最近エクステンシブなスキンケア中だし。神様許して。

レストラン情報

Swilly’s
200 Kamiaken, Pullman, WA
(509) 334-3395


追記(5/14/2004):またスイリーズに行ったので携帯で写真とってきました。手前が地中海風サンドイッチに件のシュリンプビスク。向かいにいる腕はAさんでAさんはチキンシーザーでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *