アナスイのネイル

今日は朝からEmilyとVernaとミーティング。今うちの大学のFood Safetyのウェブをデザインしなおしているのですが、わりとストリクトにガイドラインに沿ったウェブにしなくてはいけなく、創作意欲も失せるというものです。ですが、最近はコンテンツにかける時間が長くなってきたのでわりに楽しいリデザインの日々を送っています。
Emilyは、ワードをhtmlにする程度、Vernaに至ってはなにがなんだかさっぱり分かっていないので説明が大変ですが、とにかくなんとか彼女たちのプロジェクトをウェブ化できたので納得しました。説明している途中でEmilyが”Masami! I like what you’re wearing on your fingernails!”と叫んで、(ドコ見てるんだ。。。)と苦笑いしてしまいましたが私も今のネイルは気に入っているのでちょっと嬉しかったりして。
というのも今つけているのはアナスイの608番で、これはお陽さまの下では黄色プラス淡いピンクがかったベージュに見えるのに、ライトの下だとゴージャスなゴールドに見えるというなんだかお得な感じの色でかなり気に入っています。アナスイのネイルのブラシは太めで塗りやすく、それも好き。そして何より、アナスイの独特のあのフレグランスが入っているんですねぇ。いつでも手先がほんのりいい香り。ラメを愛する私としては、本当は303とか304とかつけてみたいんですけど、いくらなんでも学校には不向きであきらめてます。っていうかどこに行くにも不向きかも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *