週末はシアトルへ

今週末は、来週の月曜日にAさんがGSAの学会(Geological Society of Americaだっけ?)で彼の研究を発表するので土曜日から月曜日までシアトルに行ってきます。そうなんです。彼の初学会デビューは偶然にもワシントン州シアトル。私は初デビューはニューオリンズだったのでなんだか大きなことだったような気がしましたけど彼は近くてラッキーというかちょっとがっかりというかそういう感じ。でもポスター発表ではなくてオーラルなので緊張しているみたいです。私もみたいなぁ。
ということで、シアトルのちょっと北のエドモンズというところに住んでらっしゃる、Aさんの伯父さま(あ、もはやあたしのでもあるか)のところにお世話になりに行ってきます。一緒にお食事にも行くので楽しみ。でも私は大きなペーパーのデューが水曜日にあるし、STATの宿題もあるし、今日と明日にかかってます。こんなことやってないでオフィスにいって勉強しよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *