アンダードッグ

カッレッジフットボールも一番楽しい時期になってきましたが、今週末は全米のカレッジフットボールファンが注目する、全米3位のUSC(サザンカリフォルニア大学)と全米6位のWSU(うちの大学ですね、ワシントン州立大学)の決戦になります。わがWSUには残念ながらアウェイの試合。そして世の中の流れはUSCです。つまりうちの大学はアンダードッグ。
でもやっぱり注目ということで、ちょっとお下品だけど私も大好きなスポーツショウである、”The Best Damn Sports Show Period”のキャストがこの小さな町、プルマンにやってくるそうです。今週の金曜日。そしてどっちが勝つのか!みたいなショウをやるらしいですね。オンエアは金曜日8時から10時の間。ネイションワイドの放映なのでWSUファンの方はみてみてくださいね。どうせシェイカーズ(バー)でヒューヒューいっている若い大学生がビールを飲みながらUSCの悪口を言ったり、USCの学生がWSUの悪口をいったりするだけでしょうけど。あ、でもセクシーな元プレイメイツのリポーターのお姉さんとかも来るみたいです。私は家で大人しくテレビを見ることにします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *