New iBook G4

何の前触れもなしにAppleからiBook G4出てましたね。いやぁびっくりしました。でも800MHzだしスーパードライブ搭載のはないし、ちょっと微妙。うちのお母さまにはぜひともeMacを買ってほしいところです。
私は、というとやっぱりPowerbookがほしいかな。今COACHのコンピュータバッグを使っているのですが、安かったのにすごくカワイくて大好きなので、それにフィットするコンピュータがいいと思っていて(どんな理由だろう)、12インチ以外は興味がないんですね。なんかこういうのって昔の私みたい。昔、トラックパッドじゃなくてトラックボールのついたパワーブック(100シリーズとかね)がどうしても欲しくて、新しいノートブックは全部トラックパッドだったのに古いのばっかり見て値段を計算したりしていたものでした。あんまり良くない傾向ですね。
もし新しいコンピュータを購入したら私のこのiMacちゃんはどこへ行くのかしら。うちの父にあげようかしら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *