クラス

今週のSTATのクラスのプロブレムセットは3問しかないのに非常に面倒くさいうえに難しく、日曜日と月曜と合わせて、なんとみっちり10時間もかかってしまいました。なんということでしょう。しかもあんまり自信なし。また今週末もこういうことやるのかと思うとトホホですが頑張るしかないでしょう。ファイナルプロジェクトももうすぐとりかからなくてはいけません。
もうひとつのFood Safetyのクラスはいい感じです。知っていたと思ってもさらに学べるという内容です。いつまでたっても何も知らないなぁ、と思うとなんか情けなくもなりますけどね。
ところで今週は日本のとある大学の栄養学部の先生方がうちの大学の見学にいらっしゃるそうです。私も案内係を仰せつかりました。こういうのって楽しみですね。もうすこし早い、キャンパスのキレイないい時期だったらよかったのに、とも思いますが、アイダホ大学も見学に行かれるということなので、今のアイダホ大学はうっとりするほど紅葉がキレイだし、これはこれでよい時期だったのかもしれません。
さて、今日はクラスに行って、オフィスに行って(久しぶり)、自宅勤務の呪縛を解こうと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *