中だるみ

昨日マーリンズ勝ちましたねぇ。すごい試合でした。今日も朝からタタリなのか何なのか!とすごい騒ぎでしたが。やっぱりプレイオフは観ていて楽しいです。レギュラーシーズンでは起こらないようなことが起こりますよね。
テレビの世界とは正反対に、私にとっては今日はいろいろとうまくいかない日です。私のデータのために働いてもらっている学生さんたちがちょっと混乱しているのをどうにかしなきゃ、とメールしたものの、なんだか面倒。今度ミーティングでもするかな、と思っています。
クラスもちょこっと遅刻してしまったしなんだか中だるみという感じでしょうか。こんなんじゃいけないわ!と、昨日のWHETSであったクラスのビデオを借りてきました。リーディングも終わったし、ビデオをみながら3時間復習を兼ねてみっちり勉強しよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *