プチ旅行計画?

今週はプロブレムセットもまだ出ていないし、今日までのリーディングもだいたい終わったし(少なくともプリントアウトは終わった)、いい感じですね。昨日戻ってきたMidtermも思ったより良かったし課題もセメスター当初のボロボロな成績から回復してきました。やっと波に乗ってきた気配です。
旦那様のAさんはこのセメスターにマスターのディフェンス予定ですが、結構順調みたい。Thanksgiving Breakにプチ旅行にでも行く?という余裕発言まで飛び出しました。行くとしたらどこかなぁ、とカナダはビクトリアのウェブを見るわたし。でも多分行かないでしょうけどね。まだ分かりません。
今週はとりあえずこの前メモした(きえたけど)プロジェクトの続きをやります。小さな作業を細かくやるので大変だけど頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *