IMAXシアター

そういえば、TriologyのMatrixの完結編、Revolutionですが、11月5日から始まります。で、今回はIMAX Experienceと称して世界各地のIMAXシアターの超大画面にやってくるらしいですよ。東京にも来そうですね。私の住んでいる近くだとスポケンにIMAX シアターあります。行っちゃおうかなぁ。クリスタルクリアーな画像と15/70の大画面、ちょっと魅力的です。
あ、そのあとリバーフロントのモールで買物しよう(それが目的だったりして)。ゴダイヴァの私の好きなフレーバーコーヒーも買おう。クリームブリュレがオススメですよ。いろんな人に言ってるけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *