消えちゃった

今日、ジャーナルのログ(以前に使っていたCGI)をバックアップしようとしてFTPソフト(トランスミット)を立ち上げ、ファイルをセレクトした瞬間にソフトがフォースクイットされ、何が起こったの?と思って戻ってみたらログが飛んでました。残念だわ。
ということで、かろうじてバックアップしていた7月いっぱいまでしかのこってません。あたしの8月、9月、10月の昨日までのジャーナルは私のココロの中。
プリリムについて熱く語ったのがなくなっちゃったのは寂しいですが、まぁ仕方ないです。でもなにも、バックアップしようとした瞬間に消えなくてもいいのに。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *