Buffalo ’66

20030927_buffalo66.jpgBuffalo ’66 (1998), (A)
私の周りの人で、この映画を観た誰もが、この映画はいいよと言っていたのですが、なんとなく今日まで見る気がおきずに放っておいたんですが、ついに観ました。そして、正直に認めますがすごく好きでした!私はフットボールが大好きですが、なんとなく彼がこのキッカーを殺したいほどに思う気持ちは分からないでもないですね。そう思うと笑っちゃいますけど。ときどき私もそう思うことがあります。Christina Ricciの身体がいいですね。彼女もこういう体型をキープすればもっと売れたかもしれないのに、今やすごく細くてモデルのようになってしまいました。全体的にこのお話すべてが良かった。心配していた芸術っぽいところも、なんとか受け入れられました。
[ DVD | Video ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *