8月のファーマーズマーケット

すっかり8月ですが、今日は一日中曇っていて、とっても涼しくて過ごしやすく、いい1日でした。朝からモスコウのファーマーズマーケットへ行き、最近たくさん出てくるようになったフレッシュプロデュースを見て歩きました。結局買ったのはアジアンエッグプラント、つまりナスですね。そしてチェリートマト。そこで並んで待っていたら目の前にいた人が振り返って、誰かと思ったらEmilyとScott夫婦でした。私たちが、今起きてとりあえず来たんだよーということを言ったら、Scottも僕達もー、といって笑いました。
それから私たちはThe Grillという結構このあたりでは有名なワイルドなバーベキューの出店というか、屋台のようなところでビーフの塊をハーフパウンド購入(5ドル)し、それからWheatberries Bakeryというパン屋さんでクロワッサン、スコーン、ホームローフなどを買ってかえりました。野菜、パン、肉、と抱えきれないほど買ったのに結局使ったのは$15以下だったと思います。ファーマーズマーケットはいつ、どこで行っても楽しいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *