Seabiscuit

20030728_seabiscuit.jpgSeabiscuit (2003), (B+)
ダウンタウンプルマンのオーディオンシアターで見てきました。前評判通り、良かったです。ですが、ひとこと感想言わせてもらえるなら、ジョージの映画じゃないですか!!あれは。
最後は涙を拭うのにかなり苦労しました。「これ、ジョージじゃんか!!」と大騒ぎもしたけど、でも最後にナレーションでジョッキーのジョニー(akaレッド)のコメントがあるんですけど、それを考えると、まぁ、ジョージだけじゃないけどさぁ、とちょっとふくれっつらになりながら納得しましたけど。でも、やっぱりジョージでした。ああ、でも良い映画でした。観て良かった!オススメなエンターテイメントでした。トビーくんいいですね。
[ DVD | Video ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *