The Invisible Circus

20030725_theinvisible circus.jpgThe Invisible Circus (2001), (B-)
昨日、仕事が終わってからお友達とお茶したあと家に帰る前に、ふと思い付いてブロックバスターに寄ってこの映画をかりてきました。みんな大好きなカワイ美人のキャメロンディアスが主演かと思いきや、映画が始まった瞬間くらいに自殺していることが分かり呆然。でも結構面白かったです。いろんな意味で。こうやって唐突に映画を見ることはめったにないんですけど、こういうのもいいなぁと思いましたね。あたしは映画の難しいことは分かりませんが、ストーリーテリングという意味で「次はどうなるの??」と単純に思えるのは良いエンターテイメントだなぁと思ってしまいます。
[ DVD | Video ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *