Mr. Bartender (It’s So Easy)

20030724_mrbartender.jpgMr. Bartender (Sugar Ray)
朝からVH1で”Jump Start”を見てたんですけど、ミスターバーテンダー(シュガーレイ)いいですね。私、ボーカルの彼好きなんです。密かに、イーサンホークと似てると思ってるんですけどどうでしょう?少なくとも、系統が同じですよね。でもAさんと言ってたんですが、シュガーレイの楽曲は時代を突いているというか、なんだか分かってますよねぇ。グランジぽいのがいいときはグランジぽくくるし、”When it’s over”みたいな意外にフォークぽいのも作るし。
以前にあたしはココに、Pinkの”Get the Party Started”が好きって書いたことがあると思うんですけど、この”Mr. Bartender (It’s so easy)”は系統で言えばそういうパーティソングな気がして、これぞシュガーレイ道って感じなんですけどどうでしょう。あたしこういうポーンと明るい感じの曲は嬉しくなります。
他に最近好きなのはエヴァネッセンス。あの歌耳に残りますよねぇ。”Bring Me to Life”。気付いたらいつも車の中とかで、♪ハウキャニューシーイントゥマイアイズ…♪とかいって歌っちゃってますね。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *