リアリティーショウ:レストラン

昨日の夜から始まった、NBCの”The Restaurant”ですが、かなり視聴率が高かったみたいで、今朝のCNNですっごく盛り上がってました。この番組の紹介として、先週出ていた記事でも大きくとりあげてありました。
今やTVショウはなんでもかんでも「リアリティーショウ」ばっかりで、ちょっと辟易しないわけでもありませんが、このショウは面白そうです。とにかくお金をかけてマンハッタンにレストランを開くわけだし、1年以内に90%のレストランはつぶれるっていう統計があるらしいし。毎週日曜日、また楽しみにしてしまうかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *