リストいろいろ

昨日夜中まで長電話をしていたせいで、目が覚めたら朝の8時でした。びっくり。Aさんはすでに、うちの母がテニスの大会の賞品でいただいたという(優勝だったらしいです、おめでとう!)エレッセのポケットがいっぱいついたカワイイバッグを肩から下げ、「行ってきますね」と言ってました。あ〜寝坊してしまってごめんなさい。でもちゃんと前日にモスコウのカフェ、Bucers(ブッツァーズと発音するらしいです)のおいしいストロベリースコーンAさんのためにお土産で買っておいたのでそれをパパっと包んであげて名誉回復。ってホントかなぁ。
それからあたしも慌てて自分に紅茶をいれて朝ご飯。何気なくつけたVH1でAvrilの特集をやっていたので朝から機嫌が良くなりました。ところで最近気になっている映画10本くらい書きます。

1. 25日からのSeabiscuit
かなり見たいです。プリビューを見る限り、良さそう。
2. 8月1日からのAmerican Wedding
すごく楽しみ。
3. 18日からのJohnny English
明日のリグス&ケリー(テレビショー、ワイドショーみたいなものですね)に彼は出るらしいですよ。
4. 18日からのBad Boys II
1作目好きでした。ウィルスミスは微妙かも。
5. 結構ロングランのThe Italian Job
ずっとみようみようと思っているくせに逃してます。
6. Terminator 3
Aさんが見たいらしい。あたしは結構後ろ向き。どうなんですかこれ。
7. Pirates of the Caribbean
これもAさんがかなり見たいらしいです。あたしは相変わらず後ろ向き。ジョニーデップいいんですけどね、存在がアートな感じすらします。
8. 9月かららしい、Wonderland
これはリミティッドなので田舎の映画館まで来るかどうかは謎ですが、久しぶりのヴァルキルマー。
9. The League of Extraordinary Gentlemen
ショーンコネリーは押さえておかないと!っていう気分にさせられます。
10. 来年公開だと言われるコレ
ストーリー(最後のほうにPremiseとあるところです)を見ると、同じストーリーですね。当たり前か。プロダクションは先月始まったようですけど、結構いいんじゃないかと思わせるキャストですよね。ちょっと楽しみ。リチャードギア、ドロップしなきゃうれしいですけど。

夏はゆっくり映画見れていいですよね。それでは次にあたしのショッピングリスト。

1. Joy
2. Tanzania Coffee Beans
3. Arm & Hammer Detergent
4. Bounce Paper
5. Kleenex (Lotion)
6. Intuition Refills

今日はウォルマート(モスコウ)まで行って、これらを買ってこようと思ってます。
ところで、アメリカに住んでいる方に宣伝させてください。あたしの友達の友達で、シアトルの旅行会社に勤めているコが、安い日本へのチケットなど売っていますので興味ある方は電話してみてくださいね。ていうか、ホントに安いですよ。多分。そして、聞くところによると、あたしの紹介(マサミさんから聞きましたが、とかいろいろ)と言うと、もっと安くしてくれるって聞きましたがホントですか?>トモちゃん。

アジアンパシフィックトラベル
Tel.(206)632-9888
daeu@hotmail.com
ともえさんまで日本語で電話でもメールでもどちらでもどうぞ。

あ、金額書くの忘れてました。えっと今から8月の末まで、シアトル大阪往復で$550だそうです。9月にはいると$650らしいです。スポケンからっていうこのエリアに住む人に最適なプランもあるらしいのでトモちゃん親切にいろいろ教えてくれるので一度お電話してみてはどうでしょう、と私は思います。私も何度もトモちゃんにお世話になりましたけど、素早い対応でいつも良くしてもらってますよ。
ところで昨日のプロダクティブなミーティングで決めたことがいくつかあり、今日はそれの3つを終わらせようと思います。がんばりまーす!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *