新しいプリンター

10日が給料日だったこともあり、ずっと欲しかったヒューレットパッカードのAll in OneのプリンタをAさんが買ってくれました。買ったのはPCS1210という機種。なかなか安いのにコピー(カラーも!)、スキャンもできてプリンティングもわりと高画質です。コンパクトだしフラットで見た目もいい感じ。アイダホで買ったので消費税も安かったし、久しぶりに嬉しいお買い物でした。いや、お買い物は何でも嬉しいんですけどね。
今日、ミートソースをたっくさん作ったんですが、明日のお昼にAさんがそれをホットサンドにしてくれるというので、それが今から楽しみな食いしん坊モードに入ってます。うっかり今から食べたい気持ちにならないように今日はお風呂に入って早めに寝ようと思ってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *