Charlie’s Angels: Full Throttle

20030712_charliesangelsfullthrottle.jpgCharlie’s Angels: Full Throttle (2003), (C+)
とにかくここ数日暑く、熱波という感じなので、暑さを吹き飛ばすような映画を見ようということになって、モスコウのイーストサイドシネマにて見てきました。ところでプルマンモスコウエリア、別名パルーズなんていったりしますが、このあたりの情報を得るには(とかいって情報ってほどの情報は、ない)便利かも、と思われるウェブサイト、パルーズネットがあります。よく新聞などにも載ってるのでみんなすでに知ってるサイトかもしれませんけどね。このサイトで、右上のMovie Scheduleをクリックするとプルマンモスコウエリアの映画館の上映時間などはすぐわかるので便利です。私は携帯でブックマークして使ったりしてます。日本はこういうサービスすっごい発達してて携帯でなんでもできる感がありますけど、都会ではないアメリカの町に住んでいるとそういう恩恵は全然うけませんよね。
で、映画ですが相変わらずスパイダーマンパンツをはいたキャメロンちゃんがカワイかった。あとは、はっきりいって微妙。やっぱりどうしてもルーシールゥをカワイイとは思えないんですよねぇ。細すぎるからなのかなんなのか、ダンスがヘタに見えるし、セクシーじゃないし、よく分かりません。ドリューちゃんは、実は先日からスーパーステーション(テレビ局)でずっとE.T.をやっていて、E.T.がしゃべりはじめたときってテレビ番組で、アルファベットの”B”の付く単語をドリューちゃんが練習していて、それをE.T.も言い出して、という感じになってますよね?そのとき、”Did you say “B”?” “You said “B”!!”と言ってはしゃぐドリューちゃんがすっっっごくカワイイんですけど、あのまんまでしたね。あんなコがいいと思う人がいるのは分かる気がします。
まぁそんなこんなでシンプルに大げさに楽しめる映画ということで良かったです。それにしても映画館に貼ってあったポスターに、”2″という緑色の数字に丸い触角が2本でているイラストがあって、その下に”June 2004″って書いてありましたけど、あれはシュレック2ですね。すっごく楽しみです。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *