独立記念日の花火

独立記念日、昨日だったんですが、シアトルまで行ってきました。というのも友達のHくんが、バイク(カワサキのマッハ’71)を買おうかというのでそれを見るのも兼ねて、Aさんと3人で。
そして写真がそのHくんが買おうとしたバイク。なんと、カワサキのマッハなのです。71年なんて本当なの?と私は疑っていたんですが、手もとにあるバイクのエンサイコロピディアによると、あからさまに1970年代のものっぽいですね。でも残念ながら、オイル漏れがあったし、シャフトは微妙に曲がっていたし、Hくんは結局買わなかったのでした。残念。
シアトルで花火を、ということになると今まで2回ほどいったことがありますが、どちらもレイクユニオンのガスワークスパークである花火だったんですが、今回はエリオットベイで湾から上がる花火を見物しました。良かったです。楽しかったです。無事に帰ってきました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *