写真の整理

リンジーダベンポートとヴィーナスウィリアムスの試合を見ながら、ちょこちょこと部屋を片付けています。さっきまで、「片づけ」という作業の中で、一番危険な作業である、「写真の整理」というのをやってました。どうして一番危険かってやっぱり片づけにならないところでしょう。案の定ノスタルジックな気分になりまじまじといいろな写真を見つめるハメになりました。
今日はお昼からまたウェブプロジェクト、そのあとミーティング、また片づけしたり勉強したり、と頑張ろうと思います。あ!ペーパーのドラフトかかなきゃ。7/10までなのです。  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *