昨日バルコニーから虹が見えました。ちょっとしたサンダースームの直後。写真だとうっすらしか見えないし、この感動を伝えられないのがもどかしいですね。肉眼だとあんなにハッキリ大きく見えたのに。
ところで今私はココロの底から嬉しいです。実は、先日自分だけのすんごいカワイイコンピュータデスクを買ったんですが、とうとうアセンブルして部屋のすみっこにちょこんと置かせてもらってこうしてアイマックを乗て(わりとそれだけでイッパイイッパイ)右側にある窓からはプルマンモスコウハイウェイが見えるし、天気はいいし、ああ、幸せ。という感じです。Aさんがココロの底から欲していたダイニングテーブルもとうとう、昨日できあがりました。こうして椅子に座ってテーブルにつけると、なんだか急にやる気がでますね。書類をちょっと片付けなければいけなかったのですが、昨日の夜にちょいちょいっと終わりました。あたしって単純かも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *