二度手間

昨日は朝からペーパーと今度かくカバーレターのためのミーティングでした。そのあとウェブプロジェクト頑張り、ヘトヘトだったんですが、今日はまた、早朝からミーティングに行ってきました。なかなか煮詰まってきたので嬉しいです。7/10に次回のミーティングを設定したのでそれまでにある程度のペーパーを書くことになりました。頑張らなくては。今回のは基本的に計関連のペーパーです。Validity and Reliabilityのペーパー。いまやっている研究のステップについては、先生であるMiriamが書くので私は技術的なことに関して書こうと思っています最終的にキチンと、”Questionnaire Development”のプロセスとしてのペーパーが書ければいいなぁと思います。
突然ですが、今夜やること2コ。SEVISの書類と、とあるものをとあるところへファックス。
今朝はモスコウでOffice Depotに行ってきました。プリンタのインクを買ったのに、おもいっきり型番を間違えて全然違うインクを買ってきてしまいました。また近いうちに行って交換してこなくては。。。こういう2度手間ってホントに嫌いなので、自分に真剣に腹が立ちます。
ところで今日新聞で見たんですが、ホンダ、新しいCBRを出したみたいですね。なかなかいい感じですね。速そうです。私の免許は中免なので乗れませんが。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *