ファーストアニバーサリー

さて、ここには書いてませんでしたが、先日私たち夫婦は初めての結婚記念日を迎えました。祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。Aちゃん、お花をありがとう!まだガーベラ一輪元気にしています。
記念旅行としてオレゴンに旅行に行ってきたんですが、ニューポートというオレゴンコーストの町のビーチの真横のホテルに泊まったり、映画、「スタンドバイミー」のロケ地であるブラウンズビルというおだやかな小さな町に行ったり、ポートランドのローズガーデンで満開のバラを楽しんだりと、いい旅行になりました。写真もたくさんとったので、この夏に時間があれば、まとめてここでも紹介できたらと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *