カミヤックビュッテ

ようやくウチにもイーサネットきました。さっそくアップルのAirportを利用して、ワイヤレス環境を構築しましたこれでカウチに座ってラップトップをまさにラップトップにのせて使えていい感じです。バスルームでも、ベッドルームでも、リビングでも、キッチンでもネットワークできます。
さて、今日は、隣町モスコウに最近久しぶりにシアトルからカムバックしたSさんを誘ってカミヤックビュッテまでハイキングに行ってきました。カミヤックビュッテはその見た目よりもはるかにハードな山道で有名ですが、歩くのが不得意なことで有名な私も頑張って歩いてきました。天気もよくてとってもキレイで、うちの母と、アドバイザーの旦那さんであるJoeと一緒にハイキングしたのを懐かしく思い出しました。そのとき写真をとった場所でぼーっと、パルーズの丘にうつる雲の影が流れていくのを眺めていると、すっかり心が癒されました。Sさんが写真をいっぱい撮っていて、送っていただいたので掲載しています。キレイですよねー。パルーズの丘。お母さま、懐かしさには浸れましたか?こんなキレイな場所で夏を過ごせることをありあまる幸せだと思っています。
そんなこんなで明日あさっては筋肉痛は必至です。でも明日からまたジムなどに通おうと思います。  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *