G5とパンサー

今日は夕方の6時半からアップルのデベロッパーカンファレンスの録画ストリーミングで見れたので見たんですけど、とうとうG5出てました。個人的にはiSightに釘付けですけど、それよりなにより、パンサーというコードネームの次期OSはすばらしいです。OS Xはマルタイユーザーを搭載してますけど、それの入れ替えがすっごく速いしクオーツエクストリームのおかげで3Dな入れ替えで、思わず会場のオタクデベロッパー(失礼)さんたちがどよめいてました。私もおもわず「おおお!」と言ってしまいました。そしてエクスポーゼという名前のついた、ウィンドウの縮小機能。欲しかった機能です。OS 9まであったレイベリングも戻ってきたし、いろいろと楽しみなOSになってました。また買うんだろうなー。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *