Aveda良いです

今日日本のニュースサイトを見ていたら、ユニクロ、浴衣でも価格破壊、なんてのがやってましたけど、浴衣っていいですよねぇ。ココでウェブ先行販売みたいのやってるみたいですけど。でも、ちょっと、ツメが甘いっていうか、まぁいいんですけど、ココロひかれるデザインはない感じ。4000は帯付きでも安いですけど、まぁ所詮ユニクロ、みたいな部分はありますよね。アイディアは絶良かったのにモノが良くなかったって感じで残念です。
さて、私の日記、コスメチャットみたくなってきてますが(全然)、最近友達のAちゃんに勧められて買った、Avedaトルマリンチャージドアイクリームが、異常に良くて驚きました。私には若い頃から(20歳くらい)しつこい目のクマがあって、それは一生とれないんだろうと思っていたのに、これを買って、毎日バブルバスしてるあいだに塗って寝るだけで約2週間くらいで、もうほとんど目立たないです。かなり、いいみたい。


一緒についでに買った、洗顔のクリームクレンザーもかなり秀逸でした。というのも、それと一緒に(ってだいたいいくら使ってるんだか)買ったAvedaの超売れ筋製品の、フェイスクロスがさらに良くて、一体クレンジングが良かったのかクロスが良かったのか良く分からないくらいです(意味ないか)。かなりオススメ。
自称コスメフリークのMちゃんに聞いたところ、Avedaはヘアケアが優れているらしいです。私個人としてはmop(ウェブサイトはないみたいですけど、宣伝サイトでちょこっと見れるかもしれません。modern organic productsとかmopとかでグーグルってみてください。後日談:オフィシャルサイトができてました。オススメです。)のヘアケアが今気になっているところだったんですけど、ここまでクレンジングとかが良いと、Aveda使ってみようかなという気分になってしまいますね。ここ3年くらいシャンプーとか変えてなかったんですけど、変えてみたくなる勢いです。
でもいつも思うんですけど、こういうビューティーケア系って、容器とかパッケージとかがモノをいいますよね。このAvedaのクリームクレンザーって今時めずらしいグラスボトルだったりするんですね。どっしりしてます。私はオーガニックとかナチュラルとかそういうのにはナナメに構えていてあんまり気を引かれないんですが、美しいコンテナとかにはふらふらと気を引かれがちです。バスルームとかがキレイにみえるしね。
いや、こんなことばっかり考えて毎日を送ってるわけじゃないんですけど。いや、わりとこんなことばっかり考えているかも。13日には引っ越しなのでちょっとワクワクしてます。荷物もかなり片付いてきました。でも5日間もあるので別に急ぐことはないんですけどね。でもアセリ屋さんの私としてはもうすでに引っ越し準備完了気分です。早く広いところに引っ越したいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *