Finding Nemo

20030605_findingnemo.jpgFinding Nemo (2003), (A)
ディズニーとピクサーの作品。邦題はそのまま(エライ!)で、「ファインディング・ニモ」。かなり良かったです!シュレックより好きだったかも。いや、シュレックもかなり好きでしたから微妙なところかも。個人的にはカモメの♪マイッマイッっていうのがかなり笑えました。ハッピーエンドは両者の努力のタマモノ。あと、気持ちは言葉にしましょう。My best friend’s weddingでKimmyの言ったこととして、If you love someone, you say it out loud, right then. Otherwise the moment just passes you by.っていうのがあります(覚えてる限り)。ホントだなぁって思います。好きな人に、一時の感情でI hate youって言いたくなることは思いのほか良くありますが、思いとどまりましょう、って思いました。そんなことしてたら時間もったいないです。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *