外食ランチ

さて、今日は昼からダウンタウンのQuizno’sのサブを食べに行きました。私は81のホットソースの小さいサブを食べたんですが、オーブンで焼いてまわりがこんがりしていて、わりとおいしいですよね。あたたかだし、サブウェイとかよりずっとおいしい気がしました。外にテーブルが出ていていい天気のプルマンでは気持ちもいいし。
昨日は久しぶりにSwilly’sに行ってGinger chicken Saladとか食べたし、そこのインディアンスープ(カレースープ)がすごくおいしくて、満足だし、私の外食ランチかなり充実してます。ていうか、私こんな贅沢せずに作りなさいって感じですね。反省。
Quizno’sのあとはジムに行ってきました。今日のトレッドミルは最初から飛ばさずやったので全然ラクラク。あっというまに目標の30分が来て、なんとなくものたりないままシャワーに入りました。今度はプールの時間に合わせてきて、ジャグジーに入ってから帰りたいですね。
そしてモスコウへ勉強しにカフェに行ったんですけど、なんとなく落ち着かず、またプルマンに帰ってきました。またあきもせずデイリーグラインドです。でももう今は夜の7時。外はdaylight saving timeのおかげで昼過ぎっていう感じの明るさ。
でもそろそろ帰ってお部屋の片づけをしなきゃ。そろそろ引っ越しもせまっているのでコギレイにしておこうとおもいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *